- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

SUBARU レヴォーグ STI仕様

甲府市からお越しのK様

レヴォーグ STI仕様

HPをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回新車レヴォーグを
・リボルト・プロ
・ホイールコーティング
・ガラス撥水
にて施工させて頂き誠にありがとうございます。

アイサイト(ver.3)は、「ステレオカメラ」によって前方を常に監視する事により、人の目と同じように距離と形状を認識することが可能な為、クルマだけでなく、白線やガードレール、歩行者や自転車まで認識できます。
その為衝突事故が減ったり、高速道路などでの車線のはみ出しが無いように運転支援したりと20年以上研究・開発された自動化運転技術が詰まった一台となっております。

今回はディーラーより直送品の為まだナンバーも取り付けしていない状態でした。
ご用命のお車は新車でご入庫いただきましたので塗装状態は比較的良好でした。
しかし、保護シールの痕がボンネット、ルーフ、ルーフスポイラに多く見受けられましたが、独自の下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で、より美しくより新車にさせていただきました。

1490073841.jpgルーフ施工前

1490073857.jpgルーフ施工前②

膜厚を考慮し、塗装を極力薄くしない磨きをおこなうことがコーティングショップにとっては必要な技術だと考えております。

リボルトプロは、有機物を含まない無機溶剤のガラス被膜を形成する硬化型のベースコートと紫外線軽減機能を含んだガラス繊維のトップコートの組み合わせになります。
市販化されている商品よりも確実に効果を発揮し、強固な皮膜で塗装面を保護いたします。

コーティングをご検討の方、お気軽にお問い合わせください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工