- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

MAZDA CX-5

中巨摩郡昭和町からお越しのU様

官能的な流線型のフォルムを身にまとい、見た目とは裏腹にパワフルな走りをする一台。
まさにマツダの「魂動デザイン」と、「洗練された力強さ」というキーワードがしっかりと反映されています。

CX-5とは、2012年よりマツダから販売されているクロスオーバーSUVです。
2012年当時、マツダの新世代技術「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」を初めて全面採用した車として発売されました。
スカイアクティブテクノロジーを用いたクリーンディーゼルエンジンが搭載されたCX-5は、高い燃費性能と走行性能を両立することに成功しました。
また、エンジンだけでなく、静かな乗り心地を実現するシャシーや安全性・安定性を向上させたボディーなど、マツダの最新技術が詰め込まれていながら低価格で販売されたことで、大ヒットしました。

今回の塗装は「マシーングレープレミアムメタリック」になります。

「カラーも造形の一部である」

マシーングレープレミアムメタリックとは、鉄の質感を塗装で表現しようという試みから生まれたマツダ独自開発の色です。
“面で輝く光”と“深みのある影”のコントラストでした。従来のメタリック塗装は粒状感がありキラキラ輝くカラーですが、マシーングレープレミアムメタリックは、光と影とのコントラストがクッキリと際立ち、魂動デザインの造形を生かす緻密な質感になっております。

今回の内容は
リボルト・プロ
ホイールコーティング
窓ガラス撥水
を施工させて頂きました。
リボルトプロによりマシーングレープレミアムメタリックに艶を与えられました。
場所によって見る色が変化する塗装。
今後お出かけする際は色々な表情が見れるのも楽しみの一つになりますね。

この度はご用命頂き誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工