- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

日産 スカイライン V37

富士吉田市からお越しのS様

リボルト甲府の鈴木です。
HPをご覧頂き誠にありがとうございます。

スカイラインV37をご紹介させて頂きます。

施工内容

・リボルト・プロ
・窓ガラス撥水(全面)
・フィルム3面(5%)

シルバーのモールが良いアクセントになりスポーティで上品になり、ヘッドライトなどのLEDはとても美しく、スクラッチシールド塗装で流麗なボディラインが引き立った極上の一台。

新型スカイライン(V37型)は欧米、中国をはじめグローバルで販売されるモデルで、プレミアムセダンのど真ん中に投入されるモデルで、ライバルはミッドサイズのBMWや、アウディ、メルセデス・ベンツなどです。

この新しいエンジンはダイムラー・ベンツ設計の日産米国工場製造というアライアンスから誕生したもので、この新ユニットの追加により、スカイラインのパワートレーンは、ハイブリッドに加え2種類となりました。なお、トランスミッションもダイムラー・ベンツの7速ATを搭載しています。

今回ご依頼頂いたのは前回RAYSのホイールをコーティングして頂いたお客様です。
新車でのご購入でのご入庫でいたが、通常では絶対にわからない傷も高感度LEDの元で確認すると傷が所々ございました。

1492666153.jpg傷

日産はスクラッチシールド塗装と言う自己修復機能を兼ね備えた専用塗装になっていますが、この自己修復機能が発揮する温度と言うのがございます。
逆に言えばその温度に達さないと自己修復いたしません。
高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使し、磨きをかける事により塗装面に余計な熱を加えることなく最小限の磨きで最大限の艶をだし、その上からリボルトプロを施工する事により新車以上の艶を与える事ができます。
リボルト・プロはスクラッチシールドなどの自己修復機能を兼ね備えた塗装でも性能を落とす事無く使用できるコーティング剤になっております。
また、別途料金にはなりますが素地材のコーティングも出来ますので新車時にエンジンルームのカバーもご一緒に施工すると綺麗が長続き致します。

11_29.04.16s.jpg中

お渡しした洗車セットでセオリー通りの洗車をしていただければ艶も撥水も長続き致します。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム