- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

MAZDA CX-5

甲斐市からお越しのU様

リボルト甲府の鈴木です。
いつもHPを見て頂き誠にありがとうございます。
今回施工させて頂いたCX-5の施工内容は
リボルト・プロ
窓ガラス撥水(全面)
ホイールコーティング
・プロテクタカバー取り付け
になります。

マツダのコンセプトデザインのテーマは「魂動」です。
動物が獲物を狙い飛びかかる一瞬をイメージし、力強くしなやかに伸びた姿を表現していると言われています。
獲物を狙いすます切れのあるヘッドライトや、見た目とは裏腹に獲物に一瞬で近づける高トルクのエンジン、相手を追い詰めるしなやかな足回りと軽やかなハンドリング。
今回のCX-5もまさにその魂動をとても良く表現されている一台ではないでしょうか。

マシーングレープレミアムメタリックは今回で2台目になりますが、いつみても色の変化を楽しめる一台です。
今回はコーティングをディーラーで施工していたのですが、リボルトを以前からご存知のお客様で納車ご一カ月でご入庫して頂きました。
高輝度LEDで見ると施工してあっても細かい傷がありましたが、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使する事により新車を新車以上にする事が出来ます。

別途料金にはなりますが、プロテクタガードなどパーツの後付けなども出来ますのでお気軽にご相談下さい。

1494048037.jpg取り付け前

1494048062.jpg取り付け後

今後は、セオリー通りの洗車をしていただくことで、長期間にわたり、この艶と輝きが維持出来ると思います。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工