- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

スズキ ジムニー

西八代群よりお越しのO様

HPをご覧いただき誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日は日本が誇る小さな巨人スズキジムニーをご紹介させて頂きます。

軽乗用車「ジムニー」に、特別仕様車「ランドベンチャー」を設定したのが今回のお車になります。
インテリアの一部に本革や黒木目調塗装の部品を採用するなどし、主に上級仕様の4WD車を求める男性ユーザーに向けたモデルになります。
1970年4月に軽自動車初の本格四輪駆動オフロード車として発表され、当時のキャッチコピーは「自然に挑戦する男のくるま」、「男の相棒☆ジムニー」、「最前線志願」であり、カタログなどで使用されたそうです。

今回の施工内容は
・リボルトプロ
・窓ガラス撥水
・ホイールコーティング
になります。
長年使用していた為に洗車傷などが多く見受けられました。

1494922894.jpg

今の塗装状態に合った研磨方法を高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行い、無闇に磨くことなく最大限の艶と輝きを取り戻します。
1494922903.jpg後

その後は脱脂し、100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗り
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。

この度はご用命頂き誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工