- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

ブルターレ800ドラッグスターRR(BULTALE800 DRAGSTAR RR)

甲府市からお越しのO様


いつもご覧頂きありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日はBULTALE800 DRAGSTAR RRをご紹介致します。

「今のバイク、何!?」

見る人を振り向かせるカラーリングと独創的なフォルムは他を圧倒する存在。

最上級の技術、最先端のコンポーネント、革新的なデザイン。それらのコンビネーションに、妥協はありません。
“RR”には、純粋で、かつ衝撃的な喜びを得られるライディングの本質があります。
今までのドラッグスターも充分に目を引くデザインでしたが
「RR」になってさらに大胆なですがメーカーカスタムといえるまとまりのある外観となりました。

今回ご依頼頂いた800RRは山梨県で販売がほとんどされていません。
この専用設計のスポークホイール。
もちろんチューブレスで、リアは200サイズを装着するための6.00インチ幅のワイドリムです。
スポークとリムとの接合部のデザインも非常に凝っています。
しかし、どうしてもスポークなどは高速回転で地面に近く汚れやすいく、洗車がしにくく汚れが蓄積されていきます。

1495002824.jpg前

1495002836.jpg後

その為一本一本手磨きをして汚れを落とし、綺麗にしました。

高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」と完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」で美しさを作りあげてまいります。ガラスコーティングを施工する事によって各パーツにメリハリがつき全体を引き締めます。
納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事で長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、リボルト甲府に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
バイク ガラスコーティングホイールコーティング