- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

NISSAN ノート ニスモ仕様

甲府市からお越しのN様

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日は日産ノート ニスモ仕様をご紹介させて頂きます。

赤が目を引くこの一台。

NISMO専用にチューニングし、踏み込んだ瞬間の加速性能とは裏腹にとても静かでe-POWERを惜しみなく発揮し、もともと持っていた性能と融合し走りも楽しめる一台です。
スポーツドライビングへの機能と快適性を追い求めた専用スエード調スポーツシートをはじめ、専用ボディ補強や専用サスペンションなどを採用しています。
NISMOにふさわしい質の高いスポーティな走りを叶えるこのクルマが、未体験の領域へと誘います。

今回は新車でのリボルトプロのご用命を頂き誠にありがとうございます。
納車されて間もない事もあり、全体的には綺麗に見えるのですが高感度LEDの下で見るととても小さな傷などが確認できました。
リボルトアジャストシステムを駆使し磨きを掛けた後はガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工致しました。
濃密なガラス被膜により3~4μmほどの保護膜を形成することができます。つまり、塗装の膜厚が少ない車両やパネルの薄い個所にもガラス被膜が覆われることで厚みが出せます。
本来受けるはずであった汚れやダメージは直接塗装面に影響が出るのではなく、まずはこのガラス被膜が存在することで犠牲膜として受け止めボディを保護致します。
優れた防汚性能に、光沢・艶、ガラス被膜特有のしっとりとした質感は新車のボディをより一層輝かせることが可能です。
今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工