- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

DAIHATSU ミラジーノ

甲府市からお越しのK様

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

「オシャレをずっと、これからも・・・ダイハツ・ミラジーノ」

「Goodが、ギュッと!」
1999年ダイハツのCMの冒頭で流れるキャッチコピー。
当時大ブレイク中の曙が登場した事でも話題になったのではないでしょうか?
ミラジーノには「毎日をちょっとオシャレにする車」とのキャッチコピーが付いていました。

今回のお車もまさにそのキャッチコピーにふさわしい一台です。

このお車もお客様のオシャレの一部ではないでしょうか。
その思いはお客様とお話していてとても強く感じました。

「あと5年は乗りたいんです。とても気に入っているんで綺麗に出来ますか?」

一言一言にお車に対する深い愛情が伝わってきます。
いまや消費してなんぼの車社会でも大事に乗りたい、綺麗にしたいとお考えの方が少なくなってきている世の中でここまで大事にしたいと思うのはとても嬉しい事です。
その大事なお車を当店にお任せして頂き誠にありがとうございます。

今回の施工内容は
リボルト
窓ガラス撥水(フロント3面)
になります。

さて今回の塗装状態はとても悪いものでした。
特にボンネット、ルーフは日光が当たりっぱなしと言う事もありクリアがボロボロに劣化していました。
当店の高感度LEDもほとんど反射しない状態です。
普通なら全塗装になります。
しかし、今回はここまで仕上げる事も可能です。

施工中のブログです。

前1495796347.jpg

後1495796359.jpg

リボルトアジャストシステムを駆使し磨きを掛けた後は「リボルト」を施工致しました。
優れた防汚性能に、光沢・艶を与えしっとりとした質感はボディをより一層輝かせることが可能です。

お渡ししたメンテナンスリキッドを使って洗車して頂ければ長く艶と撥水が維持出来ます。
この度はご用命頂き誠にありがとうございます。

お車の塗装状態でお悩みの方がいましたらお気軽にご連絡下さい。
〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工