- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

Kawasaki ULTRA 310LX

甲府市からお越しのM様

ご覧いただきありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

※ジェットスキーに関するブログです。
ジェットスキーにコーティング!!ばらしからマスキング編【リボルト甲府】
ジェットスキーにコーティング!!磨き編【リボルト甲府】
あと少しでお別れです・・・【リボルト甲府】

施工内容
リボルト・プロ

全ての作業が完了致しました。
1.5ℓ4気筒ストロークエンジンで約300馬力を誇るULTRA 310LX。
カワサキグリーンとブラックのコントラストが見た人の目を離しません。

このタイプのジェットスキーは皆様が想像する物より大型になっております。
高速時の安定性は群を抜いており、操作がとてもしやすいとの事です。

さて、ブログにも書かせて頂きましたが当店に来て約6カ月間展示もかねて置かせて頂きました。
特にブラックの所は来た時点で拭き上げた際のタオル傷が多くあり、湖での使用との事でウォータースポットも多くありました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使し塗装面が薄い所に注意しながら施工しました。
その後リボルト・プロはベースに低分子型の完全硬化ガラス被膜を形成させて、その上からは新開発された紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを定着させます。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
お問い合わせはこちらから

リボルト甲府のフェイスブックはこちらから

〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ