- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

SUZUKI イグニス

甲府市からお越しのS様

ご覧いただきありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日はスズキ・イグニスのご紹介です。

施工内容
リボルト・ライト(ノンポリッシュ)
ホイールコーティング
撥水フッ素加工 全面

スズキは静岡県出身の鈴木道雄により1909年に創業されました。
元々大工をしていたのですが、戦争により仕事が無くなりその後鈴木式織機製作所として始まりました。
それから販路が減少すると見込み、製作所で培った技術と鈴木道雄の情熱により1950年代ごろからオートバイを始め本格参入してきました。

本格参入してから67年。
今ここに新しいイグニスが誕生しました。

「シンプルアイコニック、シンプルスタンダード」

わかりやすく特徴的なデザインを目指し、人が触れるところの随所に上質感と印象に残るものをちりばめている。と言うのがデザインコンセプトになっております。
さて、今回のイグニスは納車されてまだ一週間と早い段階でのご入庫になりました。

「つるっとした魅惑の塗装」

ご入庫頂いて洗車している最中からこの塗装面の魅惑に引き寄せられていました。
水で塗れるだけでも魅惑的。コーティングしても魅惑的。
黒と素地材との相性も抜群です。

洗車傷も少なく、リボルト・ライト(新車限定)だけでも艶が増します。

1497963017.jpg

ライトもしっかりと反射し塗装面が綺麗なのが見てとれます。
パールホワイトがこれからも輝き続けて貰いたいです。

お渡ししたメンテナンスリキッド材で洗車をしていただければ長く艶と、撥水が持続出来ます。
この度がご用命頂き誠にありがとうございます。

お問い合わせはこちらから

リボルト甲府のフェイスブックはこちらから

〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング窓ガラス撥水加工