- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

LEXUS LEXUS IS F

富士吉田からお越しのT様

ご覧頂き誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日は「青き猛獣」レクサス IS Fのご紹介です。
施工内容
・リボルト・プロ
・ホイールコーティング
・ガラス撥水(全面)

施工途中のブログ
磨き編①【レクサス IS】
磨き編②【レクサス IS】

エクシードブルーメタリックは色味が深く、綺麗にすればするほど発色が良くなり皆が振り返る一台ではないでしょうか。
「IS」の車名はインテリジェント・スポーツ・セダンの「Intelligent Sport」の頭文字をとりました。
今回のレクサスはV8の5ℓエンジンでメーター最高時速は300キロまであります。
見た目以上のパワーを持ちながらも高速性能では抜群の安定性を誇っているので運転が楽になります。
そして、お客様がこだわったのがマフラーです。
大音量ではありますが、品があり低速や高速時など音色が色々と変化しとても心地よく、走行時は音楽をかけずに窓を開けマフラーサウンドを楽しみながら乗るのが良いとおっしゃっていました。

さて、今回の塗装面ですが元はとても良い塗装です。
匠の技がぎっしり詰まった塗装のためぼやける所も無く綺麗でしたが、長年の洗車傷などが多数にありました。

1498742062.jpgボ前

1498742113.jpgド前

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】では無闇に研磨する事は無く、最低限の研磨で最高の艶を引き出します。
研磨で傷やウォータースポットの除去後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を強固に包みます。
硬化に関しては室温・湿度を管理し最適な状態で施工致します。

セオリー通りの洗車をしていただければ長く艶と、撥水が持続致します。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

お問い合わせはこちらから

リボルト甲府のフェイスブックはこちらから

〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工