- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

MAZDA ロードスターRF

笛吹市からお越しのT様

ご覧頂き誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

ブログもご一緒にご覧下さい!
ワタシ・・・キレイ・・・?
スイッチ一つで・・・カッコいい!!【リボルト甲府】

「進化が止まらない!オープンカーの真骨頂!ロードスターRF」

本日はマツダ・ロードスターRFをご紹介させて頂きます。
施工内容
・リボルト・プロ
・ガラス撥水(全面)

1989年8月から国内販売が始まったロードスター。
当初はユーノス・ロードスターの愛称で販売が開始されましたが、1998年にマツダ・ロードスターと変更しました。
2000年には「世界で最も多く生産された2人乗り小型オープンスポーツカー」
としてギネスに認定されるまでになりました。
今回のロードスターRFはハードトップの電動格納式になっており約13秒で開閉出来き、
運転がより一層楽しくなりそうです。

さて、今回のロードスターRFは納車されてすぐに当店にご来店頂きました。
マシーングレーメタリックがとても綺麗な色を醸し出し、小さなボディでも大きく見えます。

やはり、納車直後と言うのもありパッと見は傷がほとんどありませんでした。
しかし、特殊な条件の元見てみると色々と塗装面に浮かび上がってきます。

1499092090.jpg前

1499092107.jpg前

この様な傷を見逃す事が無いように慎重に作業する事により、本来の色を今以上に輝かす事が可能になってきます。

傷を確認後、「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の下地処理・施工方法技を駆使しくすみの無いボディに仕上げました。
その後、リボルト・プロを塗る事により、艶と撥水を兼ね備え新車を新車以上に致しました。

お渡ししたメンテナンスリキットをご使用し洗車をしていただければ、長く艶と撥水が持続致します。
この度はリボルト甲府にご用命頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

リボルト甲府のフェイスブックはこちらから

〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工