- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト甲府

NISSAN GT-R R35

甲府市からお越しのN様

ご覧いただき誠にありがとうございます。
リボルト甲府の鈴木です。

本日は日産 GT-R R35をご紹介させていただきます。

「世界を凌駕!!匠の魂が詰まった和製スーパーカー!GT-R R35」

施工内容
・リボルト・プロ
・ホイールコーティング
・フッ素撥水(全面)

カルロスゴーンは役員全員に言いました。
「日産を再生する為には象徴となる車の再開発をする。時間が掛かってもいい。最強のパフォーマンスカーを望んでいる」

GT-Rは間違いなく世界に誇れるスーパーカーの一台です。
世界のスーパーカーと言えばどんな車を思い出しますか?
ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ・・・
沢山あると思います。
しかし、匠の魂が詰まったこの一台は世界のスーパーカーに引けをとりません。

外国のスーパーカーとの大きな違いはフォルムです。
GT-Rは角ばっていると思いませんか?実はこのフォルムの原型は皆さんが知っているあのアニメが影響しているんです。
それは・・・

「ガンダム」

綿密な設計を施し空力制動を割り出したのが今のフォルムになります。
日産が世界に挑戦したのは見た目だけではありません。

価格も世界と比べると断然安いのです。
911の最高ランクは3000万を超しますがGT-Rは最高ランクでも約1900万円です。
しかし、性能は負けていません。
その為には匠の手を入れる所とライン製造を上手く使い分け、量産出来る体制を取り値段を下げる事が出来ました。
エンジンは16人の匠の手により手組で4時間で組み立て、機械では対応出来ないミクロの精度まで出せるからこそ、570馬力、3.8L V型6気筒ターボエンジンにより0-100km/h加速は2.7秒と高性能な力が発揮出来るのです。

今回のGT-Rは新車でのご購入でしたが、トラブルがあり約2、3カ月購入者の元を離れていました。
外装自体はとても良いのですが細かい所が汚れていました。
細かい所も綺麗になると気持ちが良いです!!

施工前

施工後

お渡ししたメンテナンスリキットをご使用し洗車をしていただければ、長く艶と撥水が持続致します。
この度はリボルト甲府にご用命頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

リボルト甲府のフェイスブックはこちらから

〒409-3861
山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原(かみすきあわら)2366番地 メゾンアオヤマ1階
TEL :055-268-2930
FAX :055-268-2977
MAIL:revolt@revolt-kofu.com
担当:鈴木

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工